2008/03/19

Kくんって、あのKくん!?

長女は小学生になったらダンナがコーチをしているサッカーチームに入る予定をしている。
昨日告白されたKくんに「小学校は離れてしまうけど、○×のサッカークラブに入るからよかったらKくんも・・・」と軽く誘ってみた。
もう萌瑚に会えなくなる・・と思っていたKくんは目をキラキラ輝かせてママの方を見ていた!
「僕も入る!」といわんばかりに。




ダンナは運動会で運動神経よさそうな子を物色していた。

ダンナ「うぉ~!!!あの子すごい!!!あの子ほしい!フォワードやーーー!!」
ダンナ「萌瑚、あのアンカーで走ってたむっちゃ足速い子だれ?」
「Kくん。」

そして私に「勧誘して。」とダンナ。
そんなこと言われたって、Kくんなんか知らんし、Kくんのママとも面識ないし。
「そんなんしらーん。」と言っていたのですが・・・

ダンナははっきり覚えていました。
昨日告白されたKくんは、サッカーに一番勧誘したかったKくんだと。

うっそーーー

またワタシだけぇぇぇぇ~
この子初めて見たわーと思っていたのにぃぃぃぃぃ


早速運動会のビデオを見直したり(めっちゃ走るん速かった)、音楽会の写真を見たり(萌瑚のとなりにKくんがいた)、卒園式のビデオを見たり・・。

まるでワタシが告白されたみたいな気分になってもーてるー
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


ほんでダンナもダンナで
「萌瑚がきっかけでサッカー始めてプロになったらおもろいのになー」やって~。