2008/03/19

娘の気持ち

またKくんネタで恐縮なのですが・・。
娘はKくんの話をしたらものすごい嫌がります。
「へ?」ととぼけた顔をしたり、私があまり聞くと泣き喚いて怒り出すほど嫌がるんです。
ほんで昨日約束させられてしまいました。

「もう その話は絶対にせんといて。」と。

照れとか、そんな感じでもなさそうなんです。
ほんまにイヤみたいなんです。

乙女心ってムズカシイなぁ~

そして卒園式の話も嫌がるんです。
卒園式のビデオなんか見ようものなら2階へ逃げてしまって、絶対見ようとしない。
悲しい気持ちになるのがイヤなんやろなぁ~


ちょっと母は無神経すぎたなぁー
もう今年で7歳。
レディーなんやなぁー