2008/03/18

こ、こ、告白された~~~!!


卒園式の最後に、萌瑚がな、な、なんと告白されましたーーーー!!
娘は色恋話が全くなく、「誰か好きな子おる?」っていつ聞いても決まって女の子の名前が出てくる。男の子なんて全く興味なしー。な、そんな娘が告られたーー

もう私がおったまげてしまって。気が動転!

Kくんはずっと萌瑚の事がすきだったらしく、
小学校が離れてしまうので「萌瑚ちゃんの家の近くに引っ越したい。」と。
バレンタインデーには「萌瑚ちゃんからチョコレートをもらえなかった。」と家でシクシク・・・。
そしてホワイトデーにはもらってもいないのに「萌瑚ちゃんにお返しするー。」と。

恐縮です。
こんな娘を好きになってもらって。
ほんまそれだけで ほんまそれだけで この幼稚園行ってよかった・・・って思えるやーーーん。(ちいさ!)オカンは号泣です。(TT▽TT)ダァー

萌瑚はそれをはじめて知ってポカーンとしたなんともいえない顔していました。
「ちょっと腕くらい組んだら?」って言ったらKくんが萌瑚の肩に手なんか回したりしてー。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
さすがに萌瑚も顔がまっかっかになってましたー。

そりゃー産まれて初めての告白やもんなぁ~
そりゃーびっくりするわなぁ~
ママなんか初めて告白されたん何歳やったやろか・・・
幼稚園の時は久松くんに片思いで終わったから、もう萌瑚の勝ちやでー


3年間ほんまご苦労さまでした。