2008/03/05

窓を開けて寝る健康法

毎週必ず見る番組のうちの一つに「世界ウルルン滞在記」がある。
先週ドイツだったのだけど、あの極寒のドイツで、な、なんと窓を開けて寝るってーーー??

それが健康の秘訣でしかも風邪をひいたときはなおさららしい。

確かに新鮮な空気を吸って寝た方がいいし、風邪をひいた時も窓を開けておけば菌が出て行ってくれるもんなぁ~
考えられない健康法ですが、ダンナがいない昨夜、実践してみました。(ダンナがいると絶対できないので)

なんじゃこりゃー!!キモチイイーO(≧▽≦)O

新たな発見でした。
何やろ?鼻が気持ちいいんですよ。
冷たくて新鮮な空気いっぱい吸ってる鼻が気持ちいい。
呼吸が気持ちいいって初めて体験したわー

今日も窓開けてねよーっと。

そうそう、ウルルンでやってたドイツの森のようちえん、かなりキョウミありですー