2008/03/26

サッカーデビュー


ハイジ、待ちに待ったサッカーデビューの日がついにやってきました!!
ハイジは今日という日をどれだけ待っていたか・・・。

楽しすぎたようで、帰ってきてからも庭でボール蹴ったり、物足りなくなってパパと公園まで行って蹴ってましたー

ハイジのサッカーはパパがコーチしてる町のサッカーチームではなく、本格的な基礎からビッシリ教えてくれるサッカースクールなのですー。
ハイジ、「ぼく、プロになるからな。ほんならママ働かんでもええからな。」って言うてましたー。

ありがとなー。
ママはお金持ちになっても働くやろと思うし、ハイジにプロになんか絶対なってほしないけどなー
気持ちがうれしかったぁ~
ほんまありがとなー

がんばってなー


あ、そうそう出張中のはずのパパですが、半日有給とってスクールについていってましたー。
パパもサッカーの事となると気合いの入れようが違うわー