2008/03/23

ままへ もえこより


ダンナが休みの土曜日、午前中だけ仕事に出ていますが・・・。
(おかげでダンナは子どもの面倒をやっと見るようになった)
疲れて仕事から帰ってくるとそれはそれはひどい事になっている。

疲れているのに、昼ごはん食べていないのに、まず家中の片付けからなんです。

その私のブチ切れようといったら誰も寄せ付けないくらい恐ろしいです。
指一本触れようものなら大爆発。
誰も近づきません。

そんな私を見て、長女が私になにやら渡したい様子でブチ切れ中の私の周りをウロウロしている。
わかっていたけど、「話しかけるな」オーラを出し続けていたので15分ほどウロウロしたあと手紙をそっとテーブルに置いた。


お陰でママゴリラは笑顔にもどったよ。
ありがとなー。