2008/03/08

実家でおでんパーティー


今日は一泊実家でお泊り。
兄夫婦も弟も、ダンナ以外みんなそろって
なんかむちゃくちゃ楽しいぞーー!

意外にも母が結構英語しゃべれて、なんとなく意思疎通できてるー。

すげー
やっぱ母は賢い人やった。

それとは逆にテレやのじーちゃんはペアちゃんらが来る前に観光協会に電話したり、すげー色々調べてたらしい。
初めてあった時、ニコニコ笑うだけで何も挨拶できなかったのに、
「ちょっと紙かして~」って借りた父のメモ帳には
英語で一連の挨拶が英語で書かれてあって。
一生懸命練習してたんやろなぁ~

なんだかそのメモ見てすごい心が温かくなったわー

母たちは国際交流ができて本当に楽しかった!ってすごく喜んでくれた。
ほんま楽しかったなぁ~