2008/03/05

めっちゃええ子がやってきた!


去年来たクロエちゃんといい今回のペアちゃんといい、なんでこんないい子ばかり来てくれるんやろー
昨日の朝、我が家に到着。
どんな子がくるんやろーとドキドキでしたが、
第一印象、
そして話してみたい印象 むっちゃ賢こそうやーん。
そして一日過ごしてみた今。
優しくて気が利いて賢くてかわいくて、ほんまむっちゃええ子です。

子どもらもペアちゃんの膝にのっかって離れないくらいなついています。
英語しかしゃべられへんけど、子どもらもなんとかやってます。

あのチョー人見知りする日菜海でさえ、ペアちゃんに抱っこ抱っことせがむくらいなついてるーーー
これはすごいぞ!
ほんでおまけに日菜海は日本語がまったくしゃべれないペアちゃんを自分より下に見ているらしくえらそうにしている。

これから2週間ほんま楽しみですー☆
わーい(^▽^)

我が家に新しい風を吹き込んでくれたペアちゃんに感謝!