2008/03/12

今日は教授とディナー

らしい。
ペアちゃんはもう22歳で大人なので友達とあちこち行ってます。
私がホストファミリーやからいろいろ連れていってやらないと!!
って意気込む必要まったくなしなんです。

月曜日も医学生仲間のあかりちゃんと一緒に元町にご飯食べに行ってたし、4時に研修は終わるけどいつも三宮行ったり、湊川神社や南京街、ハーバーランドなどなど友達と行きまくってるー。

ご飯も最初は待ってたし、駅まで迎えに行ったりしてたけど、今ではご飯は先に食べるしお風呂も先に入るし、勝手に歩いて家に帰ってきてるー。
ほんでもって気が利くし、お手伝いもよくしてくれるー

ペアちゃんの前やと私自身三枚目のままでいれるし、ほんまに自然体でいれる。
ほんまに家族みたいー。
こんな感じやといつまでもおってくれてええねんけどなー