2008/09/22

やっと落ち着いたかな・・・

ピーちゃんがいなくなってもうすぐで一週間がたとうとしている。

朝2Fで誰かが起きた気配がしたら「ピーピー」うるさかったピーちゃん。
やけに静かな毎日に段々慣れてきた。

と同時にいつもピーちゃんがいた玄関で、シクシク泣く萌瑚の姿もやっと見なくなった。

隣の山でピーちゃんの声がしていて。
近所の人に「あの人気がふれたかな・・・」と思われるくらい「ピーちゃん、ピーちゃん」と呼びかけることも、、、、

もうしなくなって・・・。


やっとふっきれたかな・・・


いつでも帰ってこれるように、鳥かごはオープンにして庭に置いておくからね。ピーちゃん。