2008/09/16

長女の成長


昨日、家族でショッピングモールへお買い物へ行った。
長女が「シールを買いたい。」と言ったから。

1枚だけ、って決めてるのになかなかその1枚が決まらない。
20分くらいかかったやろかー
私と相談して6枚から2枚にしぼったのに、その2枚から1枚にしぼれない長女。

シールの買い物が終われば、「モエあのお店好きー」と遠まわしに苺のお店に立ち寄りたいと目をやる。

ダンナら男チームを待たせた買い物やったなぁ~

そろそろ長女と二人で三宮などぶらぶらしたいなぁ~

日菜海はまだまだ赤ちゃんでおってほしい・・・って思うんやけど、
萌瑚はここまできたら今度は成長するのが楽しみになってきたなぁ~