2008/09/17

ピーちゃんが・・・・


家族の一員で、、、
あんなに、あんなに大切に育てていたピーちゃんが・・・・


飛んで行ってしまいました・・・。


長女は朝起きたらすぐにピーちゃんに話しかけ、お水を替え、餌をやり、デッキに出して外気浴をさせてあげる。

今朝もいつもと変わらぬ毎日で。。。


元気に長女は学校に行った。

しばらくして日菜海が・・・

「ピーちゃん外におるけどええの?」
って。

ハ?と思いながら籠に目をやったら、、、


ぴーちゃんが、ぴーちゃんが   いない・・・

確かにいつもピーピーうるさいのに今日はやけに静かやなぁ~と思っていたのだ。

見ると籠の下に隙間ができている。

逃げてしまったのだ・・・・
長女はまだ知らない・・・

どうしよう・・・

上のはつい先週、長女が撮ったぴーちゃんの写真。