2008/09/04

9月に入って・・・

無事夏休みが終了しましたー
長女の萌瑚、ラジオ体操皆勤でした☆
す、スバラシイ・・・。

次女の日菜海、10月のお誕生日後から幼稚園に入ります。

長女は産まれてから年少で幼稚園に入るまで私にべったりで
1日たりとも離れたことがなかった。
ハイジはそんな萌瑚とフツーに一緒にいたので同じくべったり。

日菜海は・・・。

7ヶ月から祖母に預けて私は仕事に出かけ、
自宅での仕事も増え、仕事が休みでも家でPCに向かう日々・・・。コレとかコレとか。

もっと日菜海と向かいあってやらなあかんなぁ。幼稚園に入れるのやめようかなぁ・・・
と、夏休みが終わってからは日々同じことを考える毎日。

と、同時にハロウィン用の看板作り、新しく始まるPC教室2クラスのこと・・・。

時間的に詰まってるのは全く忙しいと感じませんが、頭で考えなあかんことがいっぱいある時に、

ものすごい忙しさを感じます・・・。

でも、前進せなあかんしなー。



9月からの予定はこんな感じ。

月 仕事
火 仕事(萌瑚ジャズ)
水 PC教室
木 仕事(萌瑚バレエ)
金 PC教室(ハイジサッカー)
土 仕事(隔週)(萌瑚サッカー)

HPと看板ポスターの仕事は夜にするしかあるまい。