2008/09/16

BBQ三昧


充実した楽しい3連休やった。


【1日目】友人の家でBBQ。
    飲みすぎて、子どもも寝てしまったので、友人宅に泊めてもらう。

【2日目】ダンナの会社の人たちとBBQ。
    朝9:30集合やったから辛かったー。
    そのまま実家へ向かって泊まる。

【3日目】病院で点滴打ってたウメちゃんに会いに行く。
    家族でショッピングぅ~

2日も家を空ける予定でなく、家に帰らなかったので・・・

    おでん、腐る。

ダンナの会社の人たちは、ほんまに魅力的な人ばかり。
ド田舎の会社やのに、全然田舎くさくないし。
外国ばっかり行ってるからやろかー。ほんま賢くて楽しくておもろくてかっこいい人ばかりやわー。
奥様方もほんま素敵な人ばかりで、いつもいい影響受けさせてもらってますー。

・・・・なのに。

みんな私に敬語で話しかけてくる。




あー、そうやったー。
このメンバーで集まるといつも私が最年長やったー  (|||_|||)ガビーン