2008/09/23

山登り2回目


またまた行ってきましたー
前回とほぼ同じコースでしたが、かなり楽チンやった!
体が慣れてきたんかなー
前回では最後ダンナは膝が痛くなって、ワタシは足の付け根が痛くなって下りで足がガクガクしていたけど今回はぜーんぜん平気やった!

途中の池で。
このコース、紅葉がすごいきれいなのでもう少し秋が深まってきたらまた同じコースを歩きたいな~
荷物を少しでも軽くしたいから携帯カメラしか持って行ってませんが、紅葉の季節になったら一眼持って行くわ~

今回、日菜海は3分の2くらいは歩いたんちゃうかなぁ。

←こんなの庭に作りたい。


9時に出発して1時くらいに戻ってこれた。
午後はお墓参りへ。