2008/01/29

日菜海がかわいくて・・・


2歳になりかけの頃、とてもやりにくくて面倒くさかった次女、日菜海。
最近ではかわいくてかわくてしょーがないんです。
こんなにオデブ体系で顔も並、いやそれ以下かもしれんけど 何やろ目の中いれたろかーと思うほどかわいいと思うときがある。

そして前世私のおかーさんやったんちゃうやろか・・・と思うそんな瞬間もある。

よく私は日菜海に「おかーさーん」と言ってしまう。
そしたら日菜海も「はいはい、バブちゃん。おしごと行ってくるからねー。」とマフラー巻いてノート持って鞄持って鍵を手にとる。
日菜海はおかーさんごっこしてるんやろーけど、私の中で日菜海のイメージはまさに『おかあさん』そのものなのである。
ハイジの存在はたまには大喧嘩もし、でもすぐ仲直り。理解しあった恋人といったところだろうか。
萌瑚は、何やろ。私のお姉ちゃんかなぁー。萌瑚は体系以外パパにそっくりすぎるので私の血からとても遠い感じ。