2011/02/24

生活発表会

『家出だブヒブヒ』
お母さんブタ子ブタ、一人二役しました。
いきなり出てきての台詞が
『お母さんの言う事を聞かない子はウチの子じゃありません。今すぐ出ていきなさ~い!!』
って。(*≧m≦*)ププッ
もー、まさに日菜海の言葉そのまま、って感じで。
日菜海が台詞考えたんかと思ったわ。
 

いつもダルい発表会やけど、『家出だブヒブヒ』は内容が面白かった~

 

日菜海ったらむっちゃカワイイんです。
何か行事があったら服作ってもらえると思ってるウチの子たち。
2日前によく行く生地屋さんで一緒に生地を選んだんですが。
5分おきに、「ねぇ、ママいつ作り初めてくれるん?」って聞くんです。
結局重い腰を上げたのは発表会前日の21時やったんですが♪~( ̄。 ̄)

寝る時間来てもーてるのに、何度もベッドから出てきて「もうできた?」「どこまで縫えた?」って何度も何度も。
朝起きて第一声が「どんなワンピース出来てるかな~」って。(*≧m≦*)ププッ

もーめっちゃかわいいわぁ~♥

幼稚園の靴箱の絵は自分で描くのですが、☆のマークやったり、電車やったり。
日菜海は人間を描いてました。
「ママのかお」やってぇ~