2011/02/05

また日記ネタなんやけど、
単行本や手帳なんかにもついてるこのヒモの栞が好きじゃないので、いつも使いません。
パッと一瞬で開けられないと嫌なんです。
 
今は、とうとう養命酒に手を出したあんこマキちゃんから届いたsousouのポストカードを挟んでます。
おかげさまでこんな重い日記帳もパカっと一瞬で今日のページを開く事ができるのです。
おまけに開くたびに、ポストカードがかわいい♥
sousouのデザインってマリメッコ日本版って感じでほんまステキやなぁー。
≫ sousou
 
そしてこんなかわいいマスキングテープを買ったので、記すのがますます楽しくなっちゃったー♬
≫ マスキングテープ
 
Posted by Picasa