2011/02/22

左足お尻ケツでかおばけ

この冬、咲良のインフルエンザや子どもの嘔吐、おまけに私の右腕負傷などなど理由をつけてダラダラ引きこもり生活を続けていて久しぶりに体重計乗ったら3キロも増えとった (|||▽||| )

まぁ、あんだけ好きなケーキやチョコやチーズチーズモダン食べ放題に、ゴロゴロ・・・。
大満喫したので後悔もないですが。( ̄ー ̄)

さてそろそろハワイに向けて本気だそか~と思って、体重計壊れてるからWiiスポーツプラスの体重計に乗ったわけなんやけど・・・。
「前回計った体重から7キロ減です。おめでとう!」ってWiiさまに祝福された。
それもその通り、前回計ったのはちょうど1年前の2月でした。
産後間もない頃ですごい身体しとったときやもんなー

3キロ増えてるのに7キロ減って。どんだけ~(´∀`)σフリフリ

つわりのマイナスから計算すると咲良が産まれる前日までトータル17キロの増減が!プププッ (*^m^)o==
155cmという身長でこの体重差!わらっちゃうわ。
日菜海ひとり分くらいやで。

ほんでね、昨日体重計ろうと思って全裸でWiiが立ち上がるまで左足に重心かけて立ってたんですよ。
そしたらね、ハイジがね、、、

「ママ、スッゲェー。右あし、むっちゃ細いのに
左あしお尻ケツでかオバケ みたいになってんでぇ~!!」
って
マジ驚きの表情で私の左お尻をぐいぐい持ち上げながら言った。

えっらい長い名前のオバケやなぁー。