2008/07/27

灼熱のUSJへ


ニンゲンってどこまで汗かけるんやろ・・・
って思うくらい汗かいた一日やった。
ありえんくらい暑かった。


シアトルに在住のLizちゃんはUSには行ったことないそうなので行ってきました。
Lizちゃんは15歳。
自分からどんどん何でもするエネルギーあふれるタイプではなく、物静かな感じの子なので、なるべく退屈しないようにするのが大変!

日本人同士でも場を盛り上げるのが上原チョー苦手な私。
しかも周りに誰かがいたら恥ずかしくて急にしゃべれなくなる人目を気にしすぎる典型的な駄目タイプの日本人。

あぁ~この性格克服するところからやなー
私の課題やなー。


子どもがいなかったら二人っきりの空気が怖くてホストファミリーなんかできやしない私。
子どものお陰でいろいろ経験させてもらってるー
ありがとなー