2008/07/09

香港からホームステイ!

今回は金曜から2泊だけですが、また来客です。

タイからのペアちゃんの時はハイジの部屋を。
今回は萌瑚の部屋を。

来客があるたびに子どもたちの部屋の荷物を大移動させて来客用の部屋を作ります。

年に数回、海外から来客があったり、実家の両親が泊まりに来たり。
こんなに来客が多くて大変ならやっぱり客間作っとくんやったなーとダンナとしみじみ。

ま、ついでに大掃除できるからえっかー
と考える事にしよう。



明日木曜は萌瑚のバレエ。
金曜は午前中PC教室、午後はハイジのサッカー。
サッカーはどうにかするとして、3時には香港の人を迎えに行かなければー。

ご飯いつ作ろー
PC教室13時に帰ってきてから15時までの間やなー

この金曜日でPC教室のクールが終了やけどまだ続けたいという意見で全員一致してるから、そのプランも明日までに練らなあかんしなー

土曜日は午前中、長女のバレエ発表会の通し稽古、午後から長女サッカー。
去年初めて受け入れたシアトルからのクロエちゃんの時は張り切りすぎて朝から晩まであっちやこっちに連れまわしてお金もむっちゃ使って、、、ってやったけど
もー今回は日常に溶け込んでもらおー


今月は20日からダンナはアメリカへ出張に。
同じ20日萌瑚バレエ発表会。
そして26日からはシアトルからホームステイに!

楽しい夏休みになりますようにー

疲れ出さんよーに いっぱい寝よーっと