2008/07/03

急ぐ時ほど

なんでやろ。
急がなあかんときに限って掃除をしたくなる変な性分。

今日は13:50から小学校の個別懇談やったのに、急に掃除がしたくなってキッチン周りの掃除を始めてしまった。
ふと時計を見たら13:30 ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
13:30には家出る予定やったのに!

大急ぎでシャワー浴びて、メイキングゥーの手直しをした!!


猛ダッシュで家を出て坂道を日菜海が乗ったバギーをチョー快速スピードで登り、学校に到着したのは13:45!
な、な、なんとか間に合った・・・。

先生はワタシのひどい様子を見かねて教室の窓を全開にしてくれたけど・・・。
汗ばんだ顔面のせいで、コンタクト曇って先生の顔よく見えんかったわー



懇談では、お勉強よくできるし、お友達が困ってたら静かに助けてあげてるし、先生のお手伝いもよくしてくれるし、何より国語の時間がすごくて、本読みがすごく上手!って大絶賛をしていただいた!
感情表現がとても上手で身振り手振りをつけて本読みをするらしい。

えー
あの萌瑚がー?

赤ずきんちゃんの絵本読んでるときに感情入りすぎてほんまに泣いてもた私に似たんかなー