2008/07/26

Lizちゃん、グー!


とってもキュートで、控えめで、そんなLizちゃんです。
すき焼きの夕食を終え、近くの花火大会に行ってきましたー。
上の写真、日菜海の手がむっちゃかわいいです。

肉屋さんですき焼き用の最高級のお肉を用意したのに、あんまり食べへんかったなぁ~
「デリシャス デリシャス グー」って何回も言ってくれてたけどなぁ。

今日はなんかちょっとくどい味付けになってもたしなー



あ、直感どうやったって?
それがなー
おせっかいな子がやってきてあなたの名前は?相手の名前は?って聞いてきて、こっちが見る前につれてきてしもて~。

20人くらい来てたかなー
黒い人もいれば東洋系の人もいたし、ハリウッドスター級かわいい女の子もいたなー

どうかいい思い出作ってもらえますように!