2008/07/12

頼りになるわー

むむっ!!お、おとなしい・・・
おとなしすぎる・・・

最初からすごい緊張していたみたいでほとんどしゃべらない。
こちらから話かけてあげないと全然しゃべらないくらいおとなしい香港の人。

こう見えて私も自分から話しかけて行くタイプではないので早くダンナに帰ってきてほしいと思う数時間が過ぎた。

21時半、やっとダンナが帰ってきた!

さすがにお祭り騒ぎやリーダーシップをとるのが大好きなグランマの息子。
場を盛り上げてくれる術を持っている。
ダンナが帰ってきてからは会話がとまることなく深夜まで楽しい時間が過ぎていった。
さすが営業マンやなぁー

普段私とはあんまりしゃべらへんから久々にダンナの話術を見てちょっと尊敬したわ。
日常であんなにしゃべられたらうっとーしぃてしゃーないけど、その場に応じて盛り上げたり、ひかえて聞き役に回ったりできる旦那をちょっと尊敬した。

あーよかった。
ダンナがいてくれて。


ほんま私ってあかんなー