2007/11/17

Fromage

先週に引き続き、じーじを連れて行きたかったケーキ屋さんを訪れた。

今まで私の中のケーキ屋トップ(味・デザインともに)は、GIOTTO(ジョトオ)。
「こんなケーキ見たことない。」と初めて食べたときは感動した。
そのGIOTTOを思い出させてくれたお店でした。
Fromage(フロマージュ)さん→コチラ
【渋皮栗のなんちゃら】

【バナナのチョコレートタルト】やったかな・・・

【モンブラン¥500】

【デビルのたまご】、、やったかな・・・

名前もしっかり覚えられへんようになってきたらもうオバハンやな・・
どれもこれもすっごいおいしいけど、でかい。
ランチにできそうなくらい ほんまにでかい。
さすがの私も残しそうになったくらい でかい。

ちょっと飽きるかも。
食後のお茶に寄る店ではないかも。

ドリンクもうまかったぞー