2007/11/19

トイレで抹茶あじ

汚い話ですが・・・。

ハイジはうん子さんしたあと、いつもウォッシュレットできれいに洗ってから私のところに「うん子でーたよ」とおしりチェックに見せに来る。

今日はトイレから大きな声で「ダイセイコウ~~!!」と叫びながら出てきた。

「どないしたん?」と聞きながらおしりをチェックするととてもきれいだった。

「トイレで抹茶味したから!」とうれしそうにおしりを見せた。

私「は?トイレで抹茶あじ?」
ハイジ「うん。抹茶あじ。」

何度聞いても「抹茶味」と言う。

よくよく聞いてみるとウォッシュレットのマッサージと言いたかった模様。

いつになったらサ行がちゃんと言えるようになるんやろ~
今年も『サンタさん』は『タンタたん』なんかな~