2007/11/04

モデルオーディションか?

本日、ダンナ方の法事でした。
毎年正月には必ず全員集まりますが、この親戚で集合するとほんまにすごい。

法事は自宅ではなく三ノ宮の街中でやったのですが、ずらずら歩いてるとモデルのオーディションか何かですか?といったくらいみんな背が高く、びっくりするくらい足が長い(注:ダンナ除)。

ダンナ185センチで妹は173センチ。
その従兄弟が男女含めて6人ほどいますが男子はみな180以上で女子も皆170超!

私だけ、血が綱がってないの丸出しです・・・ 私だけ、、(だいたひかる風)


今回、神戸で一番の中華料理と昔から言われてるらしい《第一樓》に行ってきました。

すげーうまかったです。
何かお祝い事はもうここでいいじゃないかーというくらいほんまにうまかった!

チャペルなんかもあって、結婚式もできるそうですよー