2008/02/20

男のロマン


男の子ってなんでこんなにハマるんやろ・・・。
トーマスにしろ電車にしろ・・。
そして今の恐竜。

病的にハマるんです。

恐竜の話しない日なんてありえないし、パソコンで調べたいって毎日言うし、今日なんか恐竜の歌を自分で作って25分間休憩なしに歌い続けた。
多分、「謎」という部分にむちゃくちゃハマってもたんやと思う。
図鑑も穴あくほど見てるし、もっともっと知りたい。って感じ。

女の子ってその点、深くないよなーって思う。
人によるんやと思うけど、うちの子の場合幼稚園で流行ってるからとか友達の影響でちょっとキョウミあるけど別に・・・。みたいな感じかなー

私もそんな感じやったし、逆に兄はすごかったなー。
男ってかわいーなぁー