2008/02/26

生活発表会ハイジの巻

1年の締めくくりの生活発表会がありました。
いつもおちゃらけで周りに迷惑ばかりかけてるハイジだけど、結構ああ見えて責任感が強いようなところもあったりする。
そんなところが垣間見れた、そんな発表会でした。

緊張して立ち位置を間違ってる友達を「こっちやでー」と誘導するハイジ。↓


詰めて立たないといけないシーンでは、お客さんに気づかれないようにちゃんとまっすぐ前を向いたまま、詰めれていない友達の腕をひっぱってあげたり。
そんなところにカンドーした。

かと思えば、蚊の泣くような声で台詞を言ったり、


急にでっかい声で歌ったり・・


「シャツが見えんよーに、ちゃんとシャツはズボンの中に入れて黒のタートルは外に出すんやで!」

って言うてるのに、全部インやしー
クルリと後ろむいたらシャツがダラーっと出てるしー

しっかりしてるんだかしてないんだか。
そんな年少児のハイジ。

うんうん。ちゃんと成長してる。
上出来!