2009/12/04

3X回目のお誕生日

えらい歳になってしまっているのですが、毎年毎年ほんとうにいいお誕生日を迎えれています。

今年の誕生日は9-13:30まで仕事を入れてしまって、13:50から幼稚園の懇談会。
帰ってきたらぴくりとも動けないくらい疲れてしまっていました。
もちろん夕飯作る元気もなく、ケーキも用意してないし・・・
せっかく誕生日なのに・・・って思いながら横になっていたら。

グランマが色々作って持ってきてくれて、パパはサプライズケーキを注文してくれてて、
ハイジからはこんなかわいいメッセージカード。(写真にはうつりきらなかったけどなぜかクリスマスツリー どんぐりつき)



萌瑚はこんな手作りかばんを作ってくれていました。
もう、ほんまに涙ちょちょぎれたわー


かばんの作り方なんて教えた事ないのになぁ。
数日前に「ミシン使っていい?この生地使っていい?何か作ってみたいねん」

っていう長女に、
「え~、ママみとかへんで。」
「ハサミこれ使ったらあかんやん!!」
「生地かたづけなさいっ!!」
って面倒くさそうに怒ってばかりの自分が情けなくなった。

私の為やったなんて・・・

ほんま、ありがとう。
ママ、チョーしあわせ♥


グランマのご馳走や、パパのサプライズケーキも写真撮っときたかったけど、当日はほんまにありえんくらい疲れてて~。写真撮る元気もなかったっす・・。