2009/12/10

ネイルアート

現物の私をご存じの方はお分かりの通り、
年じゅう、しもやけゴリラ(ゴリラに失礼?)みたいな手をしている私ですが、うさこちゃんに影響されてネイルをしてみたくなりました。
職業柄、爪を伸ばしたりネイルなんてもってのほかやし、ハンドクリームすら塗れなかったので・・・。


フレンチネイルの先にキラキラをつけて、親指にシルバーのお花をつけてみました。
とりあえず試しに我流でやってみたので、次はちゃんと調べてきれいに完成させたいなー


私が興味を持ったら長女も興味もっちゃって。
一緒にLOFT行っていろいろ揃えてきましたー。


萌瑚は学校があるのでつけ爪を買って、自分で一生懸命アートしました。
べたべた手にひっついたり、ひっくり返ったり、日菜海に邪魔されたりしてぐじゃぐじゃですが、
はじめの第一歩としてできた作品↓