2009/12/10

ボディーバター

しばらく買い物に出れなくなるので、コストコで保存食品など買いだめしてきました~


本日のお勧め商品、カークランドのボディーバター。
オリーブ、ざくろ、ココナッツの3種類のボディーバターにそれぞれのリップバームまで入って、確か1000円ちょっとくらいやったような・・・

香りには癖があって好きずきやと思いますが、夜に塗って寝たら朝までしっとり。
日菜海がすごい乾燥肌でして、お風呂あがりにクリームを塗り忘れて寝ると、スチームをしていてもぼーりぼーりぼーりって皮膚をかく音で目が覚めるほどで、朝には血がにじんでいることも・・・。

今朝はボディーバターのおかげでしっとり肌保っていました。



こちらは40枚入って1100円だったショートブレッド。
Walkersのショートブレッドにはまっていた学生時代を思い出す懐かしい味やった~

この未完成な味がたまりません。