2009/12/04

GF-1

いまほしいやつ。LUMIX GF1

コンデジがほしくて探し始めて1年以上は経過したやろーか。
ほぼ気持ちはリコーの高性能GR-Dに決めてたけど、実際手にとってみると、起動は遅すぎるし、ピント合うにも1秒以上かかってるし、なんかモタモタしてるなぁ~って感じだして。。。
写りのよさには定評があるんやけどなぁー

また普通のコンデジを探し始めたけどほしいのがひとっつも、、、ない。

かばんに入れっぱなしで、お出かけ先でも赤ちゃんの何気ない一瞬を撮りまくりたいんよなー。
デジ一はそんなカメラとちゃうし。

ってなかなかほしいカメラに巡り合えなかった所、デター!
コンパクトなのに一眼??
パナソニックやし、嘘っぽいけど色々調べて行くうちに欲しくなっちゃったー