2009/05/29

LAMPE BERGER



つわり中、犬もびっくりなくらい鼻が敏感になります。
つわり経験者ならおわかりだと思いますが、あらゆる匂いでうぅっとなってします。

人によってご飯炊くにおいだとかいろいろあるけど、
私の場合、家の臭い、人の臭い、などが特にXなんです。

もともと香りフェチで独身時代なんて数えきれないくらい香水持ってたし、今でもダウニーだとかお香だとか香りモノが大好きで。


少しでも楽になったら、、、と義母がアロマランプを買ってくれました。
カタログを持ってきてくれた時、どれもこれも目が飛び出るくらいの金額に驚いたけどその中で一番安いやつにしました。
それでも1万円。50万くらいのランプもあってびっくりしました。

香りは普段だったら絶対選択しないであろう、「青りんご」を。
こちらは注文中なので届くのが楽しみです~

しかし、たかがランプでなんでこんなに高いんやろーと思って調べたらマルチ商法的なやつみたいねー
ネットでも簡単に買えるみたいやし、ま、えっか~。
ちっちゃいことは気にするな、それ、ワカチコワカチコー!(Byゆってぃ)