2009/05/19

休校休園第一日目

日菜海が中耳炎になってしまったので午前中は病院行ったり、私が歯医者やったり。
午後からはほぼ庭&デッキで過ごしました。

私は芝生のお手入れ。
洗濯物の上に乗っかって。ハイジは新幹線の運転手らしい。



ピロロロロ~と笛がなったらデッキにつながる窓を閉めて出発します。
旅行やから服が入ってるリュックを持ってこないと車掌は乗せてくれません。


寝台列車らしい。
ちなみに萌瑚はこの上に乗って、上から落っこちて日菜海がつぶされていました。

今日から3日連続私は仕事です。
実家にでも帰ろかなー


-------------
もうはやつわりが始まってしまいました。
まだまだつわり初期の段階で余裕のよっちゃんやけど、本格的に始まったら見るも無残な姿になるから・・・。せっかくここまで伸ばした髪も、今のうちに短くカットしよかな~
一日に半端ないくらい吐くからなー。