2009/05/30

超ウルトラミラクル雨女

今日は生まれて初めての自分専用の車の納車日だった。
びっくりするくらいオンボロ車やったけど、もっとびっくりな事が起こった。

さっきまで晴れていたのに。
あんなに晴れていたのに。

納車時間が近づいてきたらポツリポツリと雨が降って来て、、、

車屋さんが我が家に到着した瞬間、洪水のような大雨が。
うちには車庫(屋根)がないので、あまりにも大雨すぎて車の詳しい説明聞けなかった。


くどいようですが、
結婚式、雨。
ハネムーン、雨。
引っ越し、雨。

そして車屋さんが帰った瞬間、青空が広がった。

私の葬式はきっと大洪水やろなぁ~
そんな時は笑ってなー



---------
ここ数日連続で体調がいい。
こんな調子でいけたら妊婦ライフも屁の河童~