2009/05/13

絶不調

こんなに調子悪いん1年に一回か二回あるやろかの不調機。
お金もパーっと使えるほどもないし、食欲に走ったらよけストレスたまるやろし、お酒好きでもないから酒にも走れんし。

なんか今気分悪くもなってきた。

ほんま生理はよ来てほしい。

ダンナは病院行けや。で済ませるし。
あいつはほんまにちょっと体調不良の相談したら「病院行け」で済ませる。
心配してくれてるのか、出張先からの電話の回数は増えてるけど

「友達と何かあったんか」
「仕事がうまくいってないんか」
「オカンとうまくいってるんか」
「子育てに悩んでるんか」
とか

病院以外の方面から私を心配してほしい。って思うことがある。

だからダンナには何も相談したくなくなるねんよ。
口先ばかりうまい男もどうかと思うけど、
ほんま不器用な男は面倒くさい。


今日は昼寝中、自分のうめき声で目が覚めた。

私、病んでる?