2008/11/30

うれしいプレゼント

PCでポスターの仕事をするようになってから、スムーズに動かなくなってきて、5分でできていたことが、30分はかかるようになってしまった。

パソコンに向かうのに嫌気が差してきて最近ブログ更新を怠っているわけでして。

もちろんいらんソフトはジャンジャン消してるし、クリーンアップやCクリーナーやあらゆる手をつくしてもダメ。
動いてくれません。
セブンがでたら即買いしたんねん!!

-------------

久しぶりに今日は更新せねばーーーーと思ったのは。
年に数回、子どもたちからとってもうれしいプレゼントがあります。
明日が私の誕生日なのですが、
今日は懐かしい昔の職場の友達が遊びに来てくれてみんなでご飯やケーキを食べたので、




「ママお誕生日おめでとう☆」と子どもたちからプレゼントをもらいました。
萌瑚からはキラキラの髪留めを。
ハイジはハートの食器洗いを。
日菜海からはイチゴちゃんの手鏡を。

どんな顔して選んでくれたんかなぁ~
選んでくれてるときの顔みたかったなぁ~

昨日私がコストコ行ってる間にパパとどっか買い物行くいうてたのはそれやったんやなぁ~

ほんでもって、今季最大のビックリはこれ↓
私がフロ入ってるときに「明日渡すん面倒くさいからここおいとくわ」ってまたぶっきらぼうにパパ。

また性懲りもなく手袋かなー。去年はコレ
どーせしょーもないんやろなぁーと思ってフロあがってからもほったらかしにしてまして。

ふと開けてみたら。
iPodやーーーーーーーーーーーん!!
びびったわぁぁぁぁ。

ほしいなぁ~とは言うたけど・・・。



でも何やろ?
この素直に喜べへん複雑な気持ち。
こんなんこーて、大丈夫なん??
お金あんの??って。