2008/11/28

ウールのカーペット

キターーーー!
11月入って初めての子どもがいない私だけの休日。

何をしようかわくわくしていたけど、今日はIKEAに買い物に行くことにした。
友達誘おかなぁ~と思ったけど
本気で買い物したいときは昔からいつも一人で行ってたので。

楽しかったなぁ~

誰に迷惑かけるでもなく、誰に歩調をあわせるでもなく、
勝手気ままに自分の見たいものを見て、買いたいものを買う。

子どもがいない買い物ってこんなに自由だなんて!
パラダイス。


今日のメインはカーペット。
毎年買い換えてるリビング用のラグカーペット。
毎年買い換えないといけないレベルのものはもう卒業して、
今年は少し上質のものにしようかなぁ・・・と
上質なウールのカーペットをはりこんだ。

のに。

ダンナに「アホか」といわれた。
「どーせまた子どもにぐじゃぐじゃにされて来年買い換えるんやろ。
学習せー」と。

(;´д`)トホホ