2008/11/03

髪をのばす

髪をのばすぞ、と決意してからもう2年。
痛んできたなぁーと思っては切り、のばし、痛み、、の繰り返しで
全然さっさと伸びてくれません。

数ヶ月カットに行かず頑張って伸ばしてるのですが、また今痛んできてる時期にきて・・・

カットするかどうか、悩み中。

目標はわきの下から後ろ髪が見えるくらい。

結構のびたなぁーと思うけど、まだまだそこまでたどりつけません。
痛んだままとりあえず頑張るかー。

私もええ歳なってきたし、それなりにええ髪質でもなくなってきたし、
超ロン毛にするのは最後のチャンスかな、と思っている。

そう考えると人生ってほんま短いなぁ・・・

やりたいと思った事をそのときやっとかな、あっちゅーまにおばぁさんになってしまいそう(>_<)

久しぶりに旅行、行きたいなー。