2007/12/01

ダンナのプレゼント


今年のダンナのプレゼント。
ありえねーーー。
バーバーリーとはいえ、かぶらね~。巻かね~。
わたしのイメージと違うだろぉよぉ~

この年のコレはかなり気に入って今でも愛用してるけど、これは箪笥の肥やしになりそうです。

しかしながら今年もまた「おめでとう」を言ってくれないしプレゼントも手渡ししてくれません。
その辺に勝手に置いてて、私が勝手に見る。みたいな。

なんでこんな不器用でテレやなんやろー。
結婚前はもっとムーディ勝山で暑苦しいくらいやったのになぁ。

そしてダンナの妹からはアユーラのアロマハンドクリーム。



今年の誕生日はダンナの妹もその彼もグランマ&パもみんなで食事に行ってお祝いしてくれました。
そしてケーキは3台も!!すげー

お肌のシミは年々濃くなってきているのに誕生日は年々心温まるものになっている。
あぁなんかほんまにシアワセやなぁ~