2007/12/31

2007年を振り返る。

7月にアメリカからのCholeちゃんが来て、

1月に香川にうどん食べに行って
5月にフェリーで九州行って
7月にディズニーランド行って
8月に信州・上高地・清里
(カメラ忘れて、ダンナの着替え一式忘れて、ペンションに携帯忘れて。忘れ物の旅だった)行って
8月に四万十川キャンプ(暑すぎて死にかけた)行って
10月に福井恐竜博物館行った。

本職とHPの仕事頑張って、
10月に英語の家庭教師を復活し
11月にパソコン教室のセンセーになった。

4月に長男が幼稚園に行きだして男になって、
11月に長女がジャズを習い始めて、
次女が我が家の番長になった。

シモの世話もお願いできそーなくらい信頼できる友人ができた。

スープダイエットで3キロ痩せて3キロ戻った。

でもそんなの関係ねー


さ~て来年は何しよっかなぁー

一回でも多く笑おーっと。