2008/08/13

虫スーパー オープン!


「アリ1匹10円って書いて」って言うてきた。
次はなんか変な虫を捕まえてきてペットボトルに入れて「虫1匹70円って書いて」って。

おもちゃのレジを並べ、「どうしよっかな、こうしよっかな。」と陳列しだして。

「虫スーパー やってます」って書いて。って。
玄関を何度も出たり入ったりしているから、
またやりよるな、(前回→恐竜博物館マリン)と思って家の中から隠し撮りをした。(↑の写真)ビデオも撮った。

ハイジが右手を差し伸べているところに「虫スーパー」の看板が。
小さい声で「いらったいまてー。いらったいまてー」とつぶやいている。

かと思えば、家に入ってきて「あかんわ。全然誰も来てくれへんわ。」となにやら対策を考えている。
「そうや!ちんぶん(新聞)作るわ!」って。
ほんまにポスティングしそうになったから、知らん人が見たらびっくりするからそれはやめてくれととめた。

「ほんならスーちゃんとこやったらいい?」と。(^^ゞ

変な広告はいってると思うけど犯人はハイジですー
ごめんな~

ちなみにハイジはごっこ遊びをやっているのではなく本気でお店を営業しているつもりで真剣にやっていた。
男の子ってほんまにアホで素直でまっすぐでかわいい。
女の子にはないものをもっているわー。