2008/08/25

戸隠キャンプ



予報雨やったし、前日からキャビン予約していった。
夜中大雨降ってきて、ほんまキャビンにしといてよかったわー

戸隠キャンプ場



萌瑚がお腹にいる時にダンナと発見した、チョーーーーおすすめ露天風呂。
アルプスの山を見ながら入れる露天風呂
洞窟もあって、ほんまサイコー。

もう今回で5回目くらいかなぁ。


女風呂の方は女性専用やけど、男風呂は混浴。
誰もいなくなった瞬間を見計らって、バスタオルを巻いて混浴へ~


脱衣所に殿方がいるのに気づかずボーっと突っ立っていたら、ダンナに「あほか!そんなとこに立っとくな!はよ風呂入れ!」って怒られた。

嫁のナイスなボデーを他所の男に見られる!!

・・・・・・・・・という心配ではなく、

殿方への気遣いからです。

ハハハ