2008/08/08

また来てな、Lizちゃん


いやー泣いたわぁ~

今までのホームステイの人たちとは結構あっさりとバイバイしてたけど、今回は泣いたわー
ペアちゃんにしろミウちゃんにしろ、「お医者さんになるための勉強に、日本を満喫しに」とか「日本語の勉強をしに」
と別の目的があった人たちばかりだったけど、今回のLizちゃんは「人との触れあい」が目的っぽかったのでお別れの時はこちらまでしみじみとしてしまいました。

自分の意見や、気持ちをはっきりと述べることがまだまだ照れくさい15歳のLizちゃん。
今度はもう少し大人になってから会いたい。
いや、きっと会うやろな~。

お別れの時、萌瑚と私は涙ぽろぽろ。ハイジはキョトン。
タオルで涙をぬぐってる私を見て、日菜海は「ママ何ついてるん?」って。
よく分かってない様子。

でも翌朝ハイジはLizちゃんのことが恋しくなったのか「ねぇママ、もう一回だけLizちゃんに会いたいんやけど・・・ねぇ、ダメ?」ってかわいいこと言うてました。

ほんま色々楽しかったなぁ~