2008/08/13

大きな絵


模造紙に大きな絵を描いた。
あまりリビングに子どものものを置くのは好まないけど、見ているだけで疲れた体が癒されるのでドーンと飾ってみた。

赤、黄緑、黒の鳥がそれぞれ微妙に形が違うのがいい。
その中でも萌瑚が描いたこの黒い鳥と飛行機は絵の中心にあって、とてもかわいい。

ハイジの描いた新種の生き物もステキやし。
「これナニ?」って聞いたら「ちらん」言うとったし。

ほんで、次に「これナニ?」って聞いたら「海でこんな人みたもん」って。
もしやジェットスキーか!?

ジンベエザメとエイも上手に描けました。
ミウちゃんと海遊館行った甲斐あったなぁ。

日菜海も空になにやら描いていて、「これナニ?」って聞いたら「えっとな、ちんこうべえき!」って言うてました。
わけわからんとこがおもしろいー

萌瑚が描いたものは全部右向きで(鳥や飛行機など)、ハイジが描いたものは全部左向き(魚など)なのがおもしろい!!