2008/06/26

昼寝しまくったったー

昨夜は夜更かししたので今日は日菜海と遊ぶ予定が。

むっちゃくちゃ昼寝したった~

やっぱ昼寝、サイコー!
スイミンばんざーい!!


しかし昼間に見る夢って現実か夢か分からなくなるときないですか?

玄関ドアをたたく音がして
「あー、長女が小学校からもう帰ってきたんかー」と寝ぼけながら玄関に行ったら誰もいない。

ソファーで昼寝してた私を、出張中のダンナが急に帰ってきて襲ってきた。
現実か夢か分からなくなって「ちょーやめてよ。」と抵抗したものの、途中で夢やと気付いて「夢やったらま、えっか。」と思ったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前のマンション住まいの時は玄関の鍵閉め忘れて昼寝してたら、管理人さんが入ってきて
「こんなとこで寝てもたらあかんで」って注意されて。
でも私は眠すぎて起き上がれない。

あれは未だに忘れられへん。
夢やったんか、現実やったんか。

そりゃ夢に決まってるねんけどあまりに現実と境が分からなくなるから昼寝っておもしろくて、ちょっと怖い。

また昼寝したいなー。
次はいつできるかなー。