2008/06/12

はやっ!!!

もう結果でたーーーー!

な、なんとダイエット宣言してから3日間でもう2.3キロ痩せたーー

びびるわほんま・・。
そもそも「痩せな!!( ̄[] ̄;)」と思ったきっかけは先週金曜日のパソコン教室の日のこと。
独身時代に履いてたスカートはこーとしたらピチピチすぎてマンガみたいにはいらなかったから。
これやと今週の金曜日にははけるかも!?

スープダイエットと言っても、昨日の食事は

朝:フレンチトースト食パン半分分(卵・牛乳・はちみつたっぷり)
  アイスオーレ100cc
昼:仕事の為抜き(アイスコーヒー加糖200ccのみ)
夕方:仕事帰ってきてからソイジョイ一本
夜:野菜スープ
  子どもら用のポタージュ少々(ブロッコリー・じゃがいも・玉葱・牛乳・バターたっぷりで仕上げたボタージュ)
  エビフライ2本
  レタス2枚
てな感じ。

完全なるスープダイエットとは違うけど、やっぱり「痩せよう!」という気持ちが大切やなぁーと思った。
この調子やと目標5キロも今月中に達成できるんちゃーうん!

今日はヤフオクで1200円でおとしたコアリズムも届くし。
ますます頑張るわー