2008/06/10

本気です

「痩せたね~」

ここ最近よく言われる言葉。

実際は真逆で、実はワタシ、今までにないくらい太っています。
もう6月。
そろそろ本気ださな、いい夏を過ごせそうにありません。
春に出した痩せるぞ宣言は、GWで断念。
今度こそ目標は5キロやけど、とりあえず3キロからはじめなやばいです。
で、取り急ぎスープダイエット。


続きまして、コアリズム。
そしてなるべくピチピチの服を着て自分を戒める。

今はぽっちゃり系通り越してただのデブです。

そして最近よく言われる「痩せたね~」は、多分、年齢のせいで顔にお肉がつかなくなってきたのと下腹部周りをうまいこと隠してるからでしょうねー。

この前友達と結婚式のビデオを見ていたら「むっちむちやん!」って言われた
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あの頃は今より7キロくらい細くて5号のウエディングドレス着てたのに、顔周りは今の方がやつれてほっそり見えるんでしょうねー。

頑張るぞー

と言いながら食パン食べながらブログ書いてる私。
スープダイエットはどこ行ったんや!?

ストレスためずに前進するのがワタシ流。