2008/05/18

サッカー観戦に行く


ヴィッセル神戸 VS 新潟戦行ってきました。

スタンドに飛んできたボールを私の隣に座っていたパパが急にグゥ~ンと伸びたかと思ったらうまいことキャッチした!
びっくりしてあんぐり口を開いて見ていたらパパが新潟の選手にボールをパス。
スローインしたボールをヴィッセルの日本代表大久保がキーック!そのままそのボールはな、なんとゴォーーーーーーーーーール!!
す、すげぇぇぇぇ。

初めて広いきれいなグランド見たサッカーにハイジは興奮していました。
大きくなったらハイジもここでサッカーできるんやで。と。
大久保のゴールを見て「あんな、二人もおったのにあの人がな、シュートォーしてん。すごいねん!!!」って。

ちゃんと見てたんやなぁ。
私はパパがボールキャッチしたことに興奮して大事なシュート見てなかったわぁ。
パパ、キーパーでずっと頑張っとってよかったなぁ~

16-18時の試合だったからお弁当作って観ながら食べたー。


日菜海も2008のサングラス(注:2は取れてしまった)をかけて応援しましたー。